フリー音素材01SoundEarthブログ
BGM・効果音・ループ・ジングル・MIDI・MP3の制作秘話や日常の出来事など

スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ライブをしました!
[No.239] 2009-07-20 Mon 18:41
皆さん3連休はいかがでしたか?
私は18日に三重県名張市でライブをしてきました。

9REVERSE(ナインリバース)というバンドで出演するのは7年半ぶりでとても楽しかったです。
ちなみにこのバンドはボーカル、ギター、ベース(私)、ドラムの4人編成で、ジャンルはロックをやっています。

今回は新曲1曲を加えた7曲を演奏したのですが、過去の曲にもかかわらず反応がよかったので楽しかったです。

そもそもなぜ名張でライブをしたかというと、バンドのギター(公務員)が名張のバーでアコースティックライブをしていて、そこのマスターが主催しているイベントだったので出演させていただきました。

イベント全体として100人くらいのお客さんが入り、最後のバンドでお客さんと出演者総立ちでツイストを踊るほど盛り上がりました。





ちなみにこんな場所でした。

ライブ終了後マスターのバーでお酒とお刺身、お寿司などをご馳走になりました。


9REVERSEのドラム(接骨院勤務)もちろんズラです。

朝からフル活動の1日でしたが、かなり充実して楽めました!
そして名張の人がみんな優しかったのが印象的でした。

来週は和歌山で船釣りです。
明日からがんばって仕事します。
別窓 | 岡本日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<節煙 | フリー音素材01SoundEarthブログ | 第1話 『ガンダム大地に立つ!!』>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| フリー音素材01SoundEarthブログ |
