フリー音素材01SoundEarthブログ
BGM・効果音・ループ・ジングル・MIDI・MP3の制作秘話や日常の出来事など

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
イヤフォン購入
[No.229] 2009-06-08 Mon 19:22
プライベートで使っていたイヤフォンが壊れてしまったのでphilipsというメーカーのSHE9700-Aを購入しました。


PHILIPS SHE9700-A


初めてカナル型のイヤフォンを購入したのですが、耳栓のようにずぼっと耳に突っ込んで装着する構造上、外の音の多くが遮断されて音楽の音に耳がより集中しやすくなりますね。
ただ、私は外でMP3プレーヤーを聞く用に購入したので、歩くときなどは周りの音が聞こえづらくなっている分気をつけないといけないなと思いました。
音量を今までよりも2目盛りくらい下げて使うことにします。それでもちゃんと奇麗な音が鳴ってくれます。
大満足の買い物でした。
別窓 | 田村日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<決算処理も一息 | フリー音素材01SoundEarthブログ | IE8とCS4とWindows7とCore i7>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| フリー音素材01SoundEarthブログ |
