フリー音素材01SoundEarthブログ
BGM・効果音・ループ・ジングル・MIDI・MP3の制作秘話や日常の出来事など

スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
事務所リニューアルほぼ完成、そしてミラクル起こらず!
[No.198] 2008-07-21 Mon 22:29
本日は購入した物品が一気に事務所に届きました。
想定していた以上に快適な空間に仕上がり満足しています。

ただ、ものすごい量のごみがでました。
全ての物品が入っていたダンボールとその中にある発砲スチロールなど、とにかく大量です。
これが全部ごみになると思うと「無駄が多いなぁ」と思います。
リサイクルできる梱包材を使用すればこれらのごみはかなり軽減できると思うのですが、なんとかならないですかね。

で、まだごみの山なので今回写真はおあずけにしました。

あと、道路工事だと思っていた事務所前の工事ですが、なんとガス管の工事だったのでミラクルはおこりませんでした。

ただ、小さな発見として徒歩30秒圏内にコンビニが建つようです。
これでますます便利になりそうです。

後は、電話工事が完了すれば今回の事務所リニューアルは完成です。
別窓 | 岡本日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<アニマトロニクス | フリー音素材01SoundEarthブログ | すごい偶然>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| フリー音素材01SoundEarthブログ |
