フリー音素材01SoundEarthブログ
BGM・効果音・ループ・ジングル・MIDI・MP3の制作秘話や日常の出来事など

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
人生初の禁煙・・。失敗
[No.196] 2008-07-17 Thu 00:15
仕事をしながらタバコを吸ってしまうので日に日に本数が増えてしまってます。
特に音楽制作やWEB制作の仕事はプレイバックもしくはブラウザで確認するたびに一本ってペースになるのでかなりやばいです。

そんなこんなでデスクの灰皿がすぐ山盛りになります。
今日はこの灰皿の灰を捨てに行くのが面倒なので、このタイミングで禁煙してみようと思いました。
人生初の試みです。

6時くらいにスタートし、晩御飯を食べ食後の一服も我慢。
仕事の続きをしてお風呂に入って、その後無意識で1本吸ってしまいました。。。

というわけで人生初の禁煙は4時間で終了。とほほ
別窓 | 岡本日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<すごい偶然 | フリー音素材01SoundEarthブログ | 質問掲示板からの転記>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| フリー音素材01SoundEarthブログ |
