フリー音素材01SoundEarthブログ
BGM・効果音・ループ・ジングル・MIDI・MP3の制作秘話や日常の出来事など

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
相棒との付き合い方を考える
[No.185] 2008-07-05 Sat 19:53
私は昔バンドでベースを担当していました。
社会人になり、ここ数年ベースを触る回数もへってきたなぁとつくづく思います。

定期的にメンテナンスだけはしていたのですが、やはり楽器は眺めるものではなく弾くものなので先月から本格的に練習を再開しました。

もともと基礎を無視したプレイスタイルだったので、今後はおちついて基礎固めをしたいと考えています。

色んな事を乗り越えてきた相棒なので一生大切にしていこうと思います。
別窓 | 岡本日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<スナフキンからの電話 | フリー音素材01SoundEarthブログ | 事務所用の機材購入4日目終了&内装工事状況>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| フリー音素材01SoundEarthブログ |
